あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 580035
    • 岡崎公園
      23/03/21 19:24:40

    お豆腐とかにも拘ってるみたい!!
    そしてネギの代わりにニンニクの葉を使ってるとかなんとか。

    麻婆豆腐あんまり普段食べないから、他と比べてどうとかあんまわかんなかったけど、辛くて美味しかった笑

    なんなのこの文章。もうブロガーって名乗るの辞めなよ、、、
    美味しい、でいいじゃん。こだわりありそうなら詳しくリサーチしなよ。どうせ書くことないのに。あーでもお金もらってないからね。書かないよね、そりゃ。
    初めて行ったならそれなりにレポすればいいじゃん。ここの創業者この前亡くなったのにそういう世の中の情報は全く範疇ではないのね。

    • 650

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ