あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 570639
    • ブル
      23/01/25 12:36:51

    >>570634
    ジロは本名より先にブログネームの「じろう」が決まってたから、
    それに似た名前(「じ」から始まる名前?)にした、って言ってなかったっけ?
    だから「じっちゃん、じーちゃん、じ」があだ名でも大丈夫、みたいな。

    ただ学校とかで名前の由来とか発表する場面で「僕の両親がブログやってて、そこでの名前がじろうなので、それに似た名前に決まりました」って発表する方が気の毒。
    ブログありきの名前付けられてるなんて有り得ないけどね。

    タロは全然違う名前みたいだから、認識するのに時間かかりそうだよね。

    • 229

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ