あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 570611
    • コンゴ・フラン
      23/01/25 01:15:42

    しかしさ、もう彼女に母親は期待しない方がいいのかもしれないね。仕事しかしなくて、家庭に全くコミットしない、昔の父親だと割り切って、やっぱりしょうが専業主夫になるしかないんじゃない?
    ワンオペで家事育児をきちんとやれば、そういう家庭として、よその家と逆転してるだけになるじゃん。
    これはしょうが料理をちゃんと勉強して、しつけも遊びもがんばれば、ここまで叩かれなくなるんじゃない?
    タロジロの生育環境が正常になればいいんだからさ、

    • 386

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ