あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 546829
    • パックンフラワー炎(火を噴く)
      22/09/25 22:24:13

    はい~定番きたよー☆


    タロのご飯?ん?ごはん?
    これってご飯?ちがうよね。
    ご飯ってぐちゃぐちゃしてないよね。
    なにこれ?残飯?
    皿に盛った残飯?
    ゲ◯吐きそうな残飯食わされてタロ可哀想。
    子供に罪はない。
    だから、重ねて言う。
    こんな残飯を毎日食わされるタロが可哀想。


    おやき、ネバネバ丼、トマトグジャグジャ、
    大量の白米、見るからに不味そうなスープ状の物体。この具材の組み合わせで味薄めなんでしょ?毎日こんなの食わされて、泣けてくるよ。
    まだレトルトの方がましだよ。味変できるしさ。

    こんな残飯毎日食わされてたら、精神病みそうだわ。大人でもねwww

    子供においしいもの食べてもらって、子の笑顔を見るのが幸せなんじゃん。
    それが出来ないんだったら親失格だよ!

    あ、でもタロ笑顔かwww
    いいのか、これでwwww
    もうどうでもいいやwwwwww














    • 113

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ