あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 507935
    • アッツ桜(無意識)
      22/08/18 23:20:13

    今回ばかりは旦那に同情するわー。

    タロくんの飛行機での様子、国内線で短いからいいけどさぁ、って言ってるけど自分がタロくんみてないから言えることだよねぇ。
    自分が大変な思いしてないのに国内線で短いからいいけどって言われたら私だったらめっちゃムカつくわ(笑)
    旦那はむしろ子連れ飛行機の大変さがめちゃくちゃ分かって飛行機はしばらく無理って思ったと思うよ

    でも一番可哀想なのは子どもたちだね。

    結局旅行先も子どもが楽しめそうな場所でもないし(お得意のサウナ?)親のしたいこと優先なのが本当すごい。
    でも旦那も自分の楽しみがないとやってらんないか。

    タロくんはなにかしら楽しいことあるかもだけどジロくんはただ連れ回されてるだけで本当に可哀想、、、。

    • 143

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ