あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 472697
    • ディアスキア(私を許して)
      22/07/03 22:25:24

    >>472658
    本当に胸が痛いですよね。。 

    私も今年の5月に出産して1ヶ月目の息子がいるけれど、そもそも旅行に連れて行くなんて発想にはならない。
    コロナも怖いし、ここ最近の暑さは大人でも堪えるほどの暑さだし。
    母乳育児で3時間ごとの授乳、1歳児と0歳児のオムツ交換、離乳食をまともに食べられない1歳児…。

    母親だって息抜きや休息は大事だと思うけれど、子どもの健康を危険に晒してまで自分の欲を満たそうなんて思えない。

    • 171

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ