あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 46763
    • お米
      19/01/20 19:36:41

    >>46738
    痩せてる=生理ないみたな発言は傷付く人もいるので控えてください!
    は、おかしいと思うよ。だって、桃の痩せ方や更にまだダイエットしようとしている事実から、このままじゃ生理が止まると言っていることであって、42キロや41キロがどうのこうの言ってることではないよ。それは、文面から分かります。
    貴方がまるで自分のことを言われている気がしたなら、それは貴方の考えすぎ、意識しすぎですよ。相手を責めるのは間違い。
    逆に太っていても、ホルモンバランスが悪くて無月経や無排卵症の人はいます。

    • 26

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ