あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 39155
      18/11/15 12:39:58

    >>39145

    私も思った。変な誘い方したからって言ってるみたいだけど、元旦那としては真の姿を見て萎えたんだと思う。
    屁は元旦那には早いうちにスッピン見せてたみたいなコメントあったけど、多分アイプチで奥二重、カラコンつけてスッピンと称して見せて結婚後真の姿見せたんじゃないかと思う。
    だから二重にしたかったのかもね、まあ離婚されたけど。

    でも整形して二重でもいずれ取れるだろうし、子供はスッピンの顔だろうし、何せカラコン無しでは化粧後(しかも加工盛り盛り)のギャップありすぎて毎日暮らしてたら早々にレスになって最終的にはポイされせそう。

    • 51

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ