あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 38897
    • ポンプ
      18/11/13 12:00:25

    >>38894
    あのさ家猫と野良猫は全く違う生き方だと理解しようね。

    ラピと同じ品種の猫と暮らしてるけど、アビシニアンは「猫界の犬」って呼ばれてるのご存知?

    寂しがりやで人と遊ぶのが大好きな構ってちゃん。かなりの甘えんぼう。人間大好きな猫。
    桃は放置しすぎでラピの目つき野良猫みたいよ。愛情満たされてない顔してる。

    猫は愛情深い生き物だよ。ちゃんと人間の事見てる。だから猫なんて放置しとけばいいなんて考えの人は猫と暮らすべきじゃない。


    • 54

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ