あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 358673
    • 匿名
      21/07/28 10:00:52

    桃の寝かしつけ全然参考になりませんが。子供にとって睡眠がとても大事?寝かしつけてから五分くらい泣いてたけどほっといたら自分で寝る力を身につけた?それを自慢気にブログに書く神経が分からない。ある意味虐待と一緒。子供1人でさっさと寝てほしいのも翔との時間を大切にしたいからだよね?それなら何で子供作ったの?普通の3ヶ月近くの子供持つ親なら子供が寝たらそのまま添い寝しちゃって残ってる家事出来なかったとか、泣いてもすぐに手を差し伸べてあげるとかそう言う生活してると思うけど。日中ごろごろしてばっかりだろうから親であるあなた達は夜も早く寝るとかないかもしれないけどもう少しでいいから子供の事考えたら。子供を産んで育ててるのはあなた達で[親になりました。]って顔してるかもしれないけど逆だから。子供が居てこそようやくあなた達が親にされたって気持ち持たないとだめなんじゃないかな。子供があなた達をこれからも親にして行くんだから。

    • 189

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ