あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 358553
    • ハツ
      21/07/27 20:34:38

    スワドル使ったことないけどさ
    この人が使うと動かないようにベッドにくくりつけてるみたいに見えてすごく嫌
    思うように手足動かせず泣いても抱っこしてもらえず真っ暗な部屋で放置されるとか地獄やん
    なにが1人で寝るチカラだよ
    そんなんまだまだいらねーよ
    母乳だけが母親じゃねーから
    泣いたら抱っこしてやれよ
    そんなんだから母親見ると無表情になんじゃね
    もっと愛情そそげよ

    産まれて3ヶ月近く経つのに未だに抱っこもあやすのも下手だしほんと育児むいてないって
    これで2人目とかアホかよ

    • 360

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ