あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 3531
    • ハッハッハ
      17/07/17 12:36:36

    また海外旅行行ってるみたいですね……。
    今回はバリ島。暇なんだか、欲求不満なんだか(笑)旦那さんとはぶっちゃけどうなんやろうね。最近全然出てきませんが。
    イモトアヤコさん並みに海外行ってますよね
    しかも、旅行本に載ってない穴場のレストラン、ホテル、お店……。飛行機代ケチって向こうで豪遊してる。服や靴もブランドもんやし
    ネイルも定期的にして、節約は一切しないみたいですね。そんなに海外旅行行きたいか……。あーそうですか。旦那さんともう無いから旅行に時間とお金を情熱を注いでるんやね。ジブリ映画の思い出のマーニーの母親に
    似てると思いました。最終的には、弁護士雇って離婚して若いイケメンの男性の所にいきそう。男性もああいう顔すきやからな。
    私はフォーリンデブさんと付き合って欲しいわ。岡田将生とうわさあったけど、どうなったんやろう?(笑)両者もの足りんかった?(笑)
    桃の旦那はナイナイの岡村にそっくりです。
    旦那も浮気してたらめっちゃおもろいなぁ!
    桃と真逆のタイプで、セクシー系
    主婦は、向いてないと思った。
    仮面夫婦やね。
    絶対そのうちばちが当たると思いますよ。

    • 20

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ