あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 32942
    • 匿名
      18/09/27 21:20:30

    桃の離婚ってどちらかというと桃が女として見られたい!求められたい!
    と旦那さんの譲歩にも応じず離婚したのに、
    寂しい寂しい男男って。
    元旦那さんの写真を見て不安定なのって、引きずってるのは自分だけで、元旦那さんはと結婚していた頃より幸せそうで楽しそうだったとかじゃないのかな。

    女として体を求め続けられないと生きていけない桃。
    隣に居てくれるだけで、安心感があって一生隣に居たい添い遂げたいって思う気持ちは理解できるのかな?

    結婚ってそういうのじゃないの?

    • 34

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ