あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 32916
    • はちぶんぎ
      18/09/27 20:38:26
    >>32903
    私もそう思う。
    もしかしたらコラム依頼した人は喪っさんが嫌われているの知っていてわざと頼んでいるかもね。
    コラムの内容とかはどうでも良くて、喪さんがブログでウィズオンラインでコラム書いていることを宣伝→見に来たファンやアンチが他のコラムもついでに見てくれたらいい、これをきっかけにウィズオンラインを知らなかった人も毎日見に来てくれたら大成功。そんな感じ。
    私がウィズオンラインの責任者でアクセス数上げようと思ったらやっぱりある程度アクセス数上げられる人を選ぶかも。色々な人がコラム書いているし、コラム内容とかどうでもよくアクセス上げ目的でそういう人に仕事依頼することもあるかも。
    まぁ離婚したばかりの人間に恋愛コラム頼むなんて依頼する方も仕事受ける方もどうかしているよね。読者バカにしてんなぁと思うけど。
    • 27

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ