あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 32831
      18/09/27 11:26:18

    猫はいるけど、元旦那さんとの間に子供がいるわけでもない、離婚して二人を繋ぐものなんてない、もう赤の他人だよ。
    財布失くしたにも関わらずヘラヘラ羽田で自撮りして、マッスルバーでも男に押し倒されてヘラヘラして、それでSNSで元旦那の近況見て不安になってって、相当情緒おかしいよ。私はアンチだから、別にこいつがこのままおかしくなっていこうが精神崩壊しようが知ったこっちゃないけど、親や本当の友達なら一度きちんとカウンセリングとか受けるように勧めるレベルじゃないのかと思う。私の姉がこんなだったら、家族で相談し合って何とか病院に連れていくようにするけど、こんなんなっても誰もそういう心配はしてくれないんだね。
    お酒も好きみたいだし、アル中にでもなるんじゃないのか?もうお酒なしじゃ眠れないとかなってそうだけどね。

    • 74

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ