あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 32825
    • ぱんだ
      18/09/27 10:49:30

    >>32789
    結婚しているから幸せ、子供いるから幸せ、マイホームがあるから幸せとは単純に思わない。
    独身だって、子供いない夫婦だって、マイホームなくたって幸せな人はたくさんいますよ。
    喪さんはセックスがなくても子供がいなくても旦那さんや周囲の人をもっと大切にして離婚せずに生きていく道もあったはず。
    むしろ大好きなのに仲良かったのに離婚を選んだと言っていて矛盾していて意味が分からない。仲良いのにセックスレスならもっと話し合えば良かったのに。旦那以外の人とセックスしたい気持ちが強すぎたんだと思う。
    今までが簡単に何でも手に入りすぎて麻痺したのかな。時間の使い方がひどいし、周囲の人への感謝の気持ちがあまりなく、自分勝手な行動ばかりしてどんどん人が離れていく、そして自分ではそれに気付かない。幸せなフリをする。だから滑稽だし不幸だなと思います。

    • 84

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ