あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 32816
    • ななし。
      18/09/27 09:54:32

    元旦那がかわいそう。
    離婚ってかなり大きな決断でしょうに。

    もし、自分が旦那の立場ならかなり嫌。
    たとえそう思ったとしても、ブログに書く内容
    ではない!!!

    弱ってるって何だろう…??

    離婚を一方的に叩きつけられたなら、へこむは~ってなるけど。
    そうじゃなくて二人で話し合ってちゃんと決めたんですよね??

    前向きに頑張るみたいな事載せてて、何かメンタルが不安定すぎる。

    本当は、離婚したの失敗なんじゃないの?

    引っ越し考えたり、すぐ違う人とデートしたり。マッスルバー?か知らないけど行ってみたり。

    立ち直り方が行き当たりばったりだし、結婚から離婚じゃなくて、恋して失恋したパターンでしょそれじゃ(笑)

    もう34歳なんだから。。

    料理頑張ってみるとか、本読んでみるとか、せっかく恋愛コラムの仕事もらったんなら失敗談からの学びを紹介するとか、、、

    何か桃って時間はたくさんあるのに遊びとか自分を可愛く見せる事にしか興味なくて、内面を磨こうとしないから何にも後に残らないんだろうな!

    TIME IS MONEY
    もったいない時間の使い方してる。。



    • 65

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ