あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 32809
    • ゆってぃー
      18/09/27 09:15:56

    「今日は1日お家で恋愛コラム」
    仕事もらってるのに今日一日だけで考えて仕上げるんですか?
    仮にもトップブロガーwwで、ありがたい事に仕事もらえてるのに失礼すぎる。テキトーーにまた薄っぺらい自分語りして為にもならないこと書いて自己満足するんでしょうね!
    しかも元旦那のことブログで書くなよ!
    あっちだって見てるでしょきっと!セックスしてもらえないから寂しくて別れたんだろ!?
    元旦那からしたらいい迷惑だよいつまでも金儲けの道具に使われて!!!

    • 57

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ