あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 262243
    • 宇喜多直家
      20/08/12 00:22:10

    ほんとあのくだらない常識ないアホなブログで金荒稼ぎして贅沢してるの本当に腹立つ。
    世の中舐めすぎ。あんな中身のないヘンテコリンな日記が金になる?
    みんなブログみたらあのババアの思う壺だから見ない方がいいよ!
    批判される理由を考えろ!!
    みんな正論!!全て桃子おばさんが悪い!
    同情すらできないわ。
    世の中舐めすぎ。甘やかされて育てられると
    あんなにいい加減な嘘つきになるんだね。
    そんな馬鹿が増えませんように。

    • 115

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ