あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 249770
    • 天慶
      20/07/09 14:17:49

    遠山さん
    今日のコロナ感染何人か知ってる?
    今、どこで水害が起きてるか知らない?
    今年、海水浴場や花火が中止、知らない?
    海の観光地も大変な事知らない?
    子供たちの夏休みが全然ない事知らない?

    梅雨明け「コロナ明け」が待ち遠しいね~
    みんなが今行けないリゾート地へ、
    サラッと羽ばたいて、
    ウェディングフォトしまくって、
    自分の気持ちだけ最大限に満足させたら、
    不眠も癌も不妊もたちまち消えるそうですし。
    自分だけの夏休みがずっと続くといいですね。

    • 227

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ