あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 249762
    • 寛永
      20/07/09 13:59:51

    「あっという間に夏終わっちゃう!笑」
    夏夏夏うるせーな。
    ただただ雨の毎日でじめじめして、テレビつければ災害のニュースやってて心いたたまれなくなって、子どもは夏休み返上で、きっと猛暑の中、ほぼ毎日学校行かなくちゃ行けないし。
    今年は特に、休みがどーのこーのとか考える次元にいない。
    自分が自由人だからって、何の配慮もなくくだらないブログアップするのやめてくれないかな?
    ホント何回も言ってるけど、世間の空気を読め。社会情勢もっと知って。
    ブロガーなんだろ?
    いくら何でも頭悪過ぎるだろ。

    • 203

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ