あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 247841
    • 昭和
      20/07/04 23:47:05

    全部自分のペースに引き込もうとしたら上手くいかないよ
    もし子供が出来なかったら犬を飼いたいも、
    世話が大変で否定でしょ?
    大変てさ、子供が出来なかったんなら大変か?
    子供も犬も増えるならそりゃ大変だろうよ。
    このエピソード聞いたときに、
    きっと価値観の押し付けして、自分のペースにしたいんだろうな、て思った。
    入籍もフォトも実際全部そうでしょう。
    ギター弾いて無になりたい気持ちわかるわ。
    すり合わせ好きだけど、気を付けないと
    どんどん空気わるくなるよね

    • 173

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ