あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 23048
    • マダム
      18/07/18 11:13:17

    アンチは桃のこと羨ましいって呪文みたいに言うけど、そのうちわかるよ。
    私も昔(10年前くらいかな)は嫌いではなかった。ネイル・コーディネート・海外旅行・髪アレンジとか趣味は違ったけどよく見てたな。その頃は本当に羨ましかったのかも。
    けど、この10年私も就職・結婚などをしてからはあんまり共感できなくなった。自分も歳を取ったから価値観変わったかもだけど、桃が段々”自分大好きリア充女子”を過剰に演出・プライベートを犠牲にしてまでSNSに依存しているのが露呈してきたから。
    そのせいか、今は何をしても薄っぺらいし、見ていてむなしい。

    • 59

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ