あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 22980
    • 黒部ダム
      18/07/17 14:52:57

    ちょっと、、こんな猛暑で、最低限の温度にしてでも、ラピにエアコンつけてあげてるよね、、?

    離婚後にこんな、わたし、楽しんでます(^-^)!みたいなブログアップして、旦那とは、円満離婚ですみたいな、旦那さん、ご家族に対して侮辱行為過ぎる、、
    1ヶ月は自分の行動を謹んで、よし、前向きに頑張ろうってスタートしたら、まずまず、仕方なく、分かってあげれるけど、なんだ、こいつ。
    誰か紹介してレベルにいってそうだわ

    りなちゃんと戻れてよかったねー。。
    一緒に行ってる男友達、昔から仲良しとか言わなくていーし。
    見た目だけでいいたくはないけど、ああゆうタイプ、苦手。どーでもいいけど

    • 87

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ