あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 22747
    • 矢木沢ダム
      18/07/15 23:54:13

    あいのりの会って昔からよくやってきたみたいだけど、あいのりあいのりって、もう何年引きずってんのかな?
    ただのオバサンオッサンの会になってるよね、もう。

    それを楽しそうに写メあげるのは確かに痛いよ。

    もう君たちのあいのり時代を覚えてる人達はほぼいなくなって、
    世代交代なんだからさ。

    あと、カラコンはもう卒業する年齢じゃないかな?

    普通の仕事だと痛いよ。

    どんなに裸眼がブスだとしても、厚化粧してるオバサンより
    清潔感のあるメイクで優しいオバサンのほうが絶対に人気者だと思う。


    • 51

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ