あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 224366
    • 嘉応
      20/05/30 12:13:38

    >>224333
    私と同じ人がいた笑
    そして桃からも子供好きじゃないって感じるよね。
    好きじゃないのに無理して産むことないのにね?
    体型だって崩れるだろうしメイクもできない好きなだけ眠れない食べ歩きできなくなる
    色々自由な桃にとって出産ってデメリットしかない
    ただ仲間外れになりたくないとかブログネタ、プロデュースネタがほしいだけで子供好きじゃない人が子供産んでなんとかやっていけるものなのか見ものです
    汚金は山ほどあるから何かあれば子育ては人任せかな

    • 75

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ