あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 224151
    • 長保
      20/05/29 21:10:48

    こないだから紐、お腹壊すばかりしてるねw
    屁の料理、本当に不味くて受け付けないんだろうねw お肉は生だし、食材も腐ってそう。
    ニンニクだけが原因じゃないと思うよw 毎日、不健康なものばかり食べさされているから、何ヶ月もの不規則な生活、不健康な食事が蓄積して、身体が壊れていってるんだろうねw 一生、屁の不味い料理食べてはお腹壊して生きていくのかな?w しかも、味濃くて栄養偏った不健康なものばかり食べさされているから、確実に命縮めてるよねw 最近は、カップラーメンとかレトルトも多いしねw
    紐になるのも命がけだねw

    • 206

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ