あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 2074
    • ハツ
      17/04/14 22:37:40

    普段から家事しないから見た目重視なルームウェアしか作らないよね。
    主婦は見た目より家事しやすい方が良いって事わからないんだろうな~。
    昔、スッピンでもかわいいルームウェア作ってなかった?ハッキリ言って、みんながみんなスッピン悲惨な訳じゃないからね。スッピンでもかわいい人は沢山いるし。スッピンでルームウェア姿載せてたけど全然かわいく見えなかったよ?
    主婦はこの人のプロデュースした服なかんか買わんわ。若い子をターゲットにしてるなら、モデルも若い子使えばいいのに。

    • 20

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ