あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 1726
    • 匿名
      17/03/08 21:15:16

    ありささんはきれいですね。ほんっと。ナチュラルで、笑顔がとてもかわいい!なのに、らぴの表情かわゆいのぉとか、らぴにしかかわいい表現しないところが、やっぱり友達のことも見下してるんでしょうね。
    10年前の画像貼ってるけど、顔違いすぎる。ありささんは今と同じでナチュラルなまま、昔からかわいいね。それに比べ彼女は、いじりまくりで顔塗り絵して、劣等感半端ないんだろうな。塗り絵した顔で歩いて恥ずかしい、私なら。親から貰った顔全否定ですか。そりゃ同じ顔の子供も産むのもプライド許しませんね。だからお姉さんの子供に関しても愛情ないんだと思う。
    あと、ありささんの後ろに、テーブルの上に出しっぱのポン酢とか写ってて、どんだけ汚部屋よ!下着とか洗って着てるのかな。いつもかぶるキャップもゴミつきまくりで不衛生。

    • 21

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ