あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 170389
    • 長禄
      20/02/17 00:26:43

    桃さんの人生なんかやっぱり気になる。

    元旦那の時は幸せそうだったけど
    本当はレスだった。

    まーさんの時もめっちゃ好きそうだった

    だけどうまく行かずお別れ。
    まーさんが最初は桃が好きなのは伝わってきたけど途中から嫌になってたのが明らかだった。

    今は幸せそうでもお互いにそんなに好きそうにも見えないよ。

    桃さん、幸せになれないのは
    自分のことばっかり気にしてるからだよ。

    見た目は加齢とともに悪くなるけど
    内面は磨けるんだ。

    人生に向き合って、焦らずに、
    人を幸せにすることを考えてたら自然とうまくいく気がする。

    そんな概念をもてたら
    笑い者にされずにいきていけるとおもう。

    頑張ってね

    • 97

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ