あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 170132
    • 承久
      20/02/16 17:20:30

    新居に二人で引っ越しで、しかもまだ籍入れないなら二人で家賃や光熱費など色々折半って話にもなりそうだけど、桃の今の家に上がり込んだなら、なあなあで家賃や光熱費なども払わないだろうね。
    食費も食材買いに行く桃だろうし、外食は絶対桃が行きたくなるから、私が出すから行こー!ってなるとか、ステマとか。
    とにかく彼氏は元々の自分の部屋の家賃も払わなくて良くなったし楽だろうね。
    で、入籍もダラダラとかわして、次のターゲット見つけたらサクッと消えそう。
    今は彼氏の荷物なんて服くらいだろうし、すぐに逃げることができそう。

    • 51

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ