あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 169816
    • 延文
      20/02/16 09:24:39

    >>169803

    皆はじめはプチ整形から始まり金のある人は依存してくよね
    屁なんかとくにコンプレックス強いから100%依存すると思う
    最後どんな顔になるのか屁の人生かけて整形しまくって欲しいwww
    だいたい依存した人はサイボーグみたいになって ちょうど良いところで辞められなくなる!
    辞め時が わからなくなるんだろうね
    違和感ありまくりの顔に少しずつなっていくけど本人気づかずwww
    そして豊胸も絶対して欲しい!!
    私が実験台になって、とかブログで整形する言い訳してたから屁よ!
    是非豊胸してみて!!

    • 30

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ