あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 156965
    • 嘉承
      20/01/24 12:56:27

    こいつ、40になっても夜な夜な外食、旅行、整形しまくって呑気にあ~幸せ!!
    いとおしい!!尊い!!とか言ってんのかね?
    その頃には、両親もかなり高齢で介護が必要だったり他の兄姉の子供が大きくなって受験だったり、それぞれ大変な時期でも一人美容に励みそうだな。
    癌の疑いの記事を書いた後もよくぬけぬけと遊び三昧出来るよ。凄いわ、こいつ。
    本当に癌と向き合って頑張ってる人もいるのに、彼のお陰でストレス無くて治ったとか。
    マジで消えて欲しい。

    • 88

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ