あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 155575
    • 安貞
      20/01/21 15:09:07

    この女、プライドがエベレストより高いから絶対、フラれたとか嫌われたとか書かず
    ~してくれた、~サプライズされた、愛された、尊いとか言ってるけど本当に良い女ならとっくに凄い良い男掴んでるか、前旦那も離婚しないっしょ?
    お互い嫌いで無いけど、この先何十年過ごすには違うとか自分からフった様な書き方も毎回ムカつくんだよねー。
    ある意味、あんな紐男で喜んでるんならざまぁーと思う。
    結局、モテないしお金で掴んだ男だしロシア行って帰ってくんな!
    ロシア行く前にラピ何とかしろ!
    また、家に放置して旅行いったら絶対許さん。バカ女!!!!!!

    • 88

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ