あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 15405
    • キリン
      18/04/12 18:33:16

    ここのコメント見て飲食店で髪の毛切る?何?今度は何やかしたのかと思って魚拓読んでマジでビックリした。
    相変わらずイケメン、イケメンって騒ぐ屁ーのバカさより、美容師だからって普段からハサミ持ち歩いてる原口にドン引きした。しかも飲食店でカット?そんなことしていいの?
    知り合いの美容師さんは家族でも知り合い相手でも、きちんとお金を払ってもらって仕事としてしかハサミを使わないから美容院以外でカットすることはないと言ってたので、なおさら原口の行動にビックリした。
    あと、原口載せたら原口ファンが騒いでブログで稼げるとでも思って軽く載せたのかも知れないけど、この前カラーしてくれたハスマさんの立場とかは考えないのかと思う。
    ハスマさんのカラー不評だったから仕返しのつもりなのか。

    • 47

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ