あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 15261
    • ゾウ
      18/04/08 16:14:40

    >>15260
    私はブログを読んでないので、こことしたらばのカキコミからの推測になりますが、、、

    旦那と行った温泉先で、温泉(家族風呂かな)の中でおならをして本人は気づかれないと思ったけど、おならの泡が湯船に浮いてたとかで旦那にバレたー、でもそんな私も愛しいと言ってくれたーラブアピ。

    でも、おならにはう◯ちと同じ成分があるとか、大腸菌が湯船にばらまかれるとか、その菌はすぐに消えないから後からその温泉を利用する人の迷惑になるとかコメント殺到。
    コメントに対してお風呂でおならくらい誰でもするよねー、でもまあ次からは空中でするようにするよー、って反撃。

    こんな流れだと思います。
    もう人生半分近く生きているであろう、いい年した女がお風呂でおならする私も可愛いのー、なんて書くから、可愛く屁ーたんって呼ばれてるんじゃないでしょうか。

    • 44

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ