あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 103467
    • 安貞
      19/08/23 15:55:54

    >>103451
    この前放送されてた石原さとみさん主演のドラマに名前もないチョイ役で出演してたけど、あんなにののちゃん、ののちゃん言ってたんだから普通なら今度の火曜日のドラマにののちゃん出演するよくらいブログで告知してあげればいいのに。どうせ見てないから出演してたことも知らないんだろうなぁ。
    こういっちゃ悪いけど、ののちゃんもドラマの中で見たらやっぱり主演張れるようなオーラや存在感は無かった。ドームでビール売ってる分には可愛すぎる売り子さんだったかも知れないけど、俳優さんや女優さんの中に入ると端役の一人にしかなれないような存在感だったから、屁を利用して知名度上げたかっただけなのかも。

    • 42

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ