あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 103050
    • アンチ桃
      19/08/21 09:39:41

    ほんとに生きた化石だよね。人生の最盛期があいのりにでてた23、4のときでそこから前に進めないまま10年、桃の中では時間も人間としての成長も止まっちゃってるんだね。変わったのはまわりがどんどん幸せを見つけて年だけは取って老けたことくらいで。
    そう思うとやっぱりどう考えても気の毒な人だね。ジジバババージョンのあいのりでもひいきのAbema TVにお願いして番組作ってもらって出たらー?(笑)あ、、桃は贅沢にも若い男しか無理なんだっけ?選ぶ立場にないんだけどね。。

    • 65

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ