9か月になるベビがコンセントを舐める

  • 乳児・幼児
    • 3
    • あいちん
      05/08/11 09:06:12

    ムカつく書き込みがたまにあるよねぇ&#x{11:F9A1};こっちは真面目にレスしてるのにぃ&#x{11:F9D0};うちは7ヵ月になるところですが、先日携帯の充電器加えてて&#x{11:F9AB};あなたも電池がないの&#x{11:F9C7};って感じで&#x{11:F9AC};コンセントもかじるし、引っこ抜くしで&#x{11:F9AC};いたずら防止のカバーとかあるじゃないですかぁ、あれを試そうかなぁって検討中です。あっさり檻の中に入れようかとも&#x{11:F9AC};まぁずっと見てればいいんだけど、そうもいきませんよねぇ。コンセントにかわるもの転がしといたら?どうですかねぇ?やっぱそのまま飲み込むってこともあるだろうし←コンセント。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ