おこずかいサイト!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • なら
    • KDDI-TS31
    • 05/08/11 22:22:47

    VIP登録したらいいんじゃない?
    紹介してって話になると、カテ違いって書き込みくるよ(苦笑)

    • 0
    • 11
    • まな
    • KDDI-KC33
    • 05/08/11 22:18:48

    私は楽しめる系のやってます(o^u^o)毎日5~10円だけど変なmailはこないですよ

    • 0
    • 05/08/11 21:44:24

    VIPの所で見たんですが…質問したくてもVIPの所には書き込み出来なくて……なのでここで実際やってる人の話しを聞こうとおもってf^_^;

    • 0
    • 9
    • VIPの
    • KDDI-TS31
    • 05/08/11 21:32:37

    稼ぐ糧見て来た方が、有益な情報があると思うよ。

    • 0
    • 8
    • 便乗チャン
    • KDDI-SA32
    • 05/08/11 21:17:14

    はなさん、私にもお話聞かせ下さい。怪しくないんですよね!!お金に困っています。ぜひ教えてほしいです宜しくお願いします。

    • 0
    • 7
    • あき
    • SH700i
    • 05/08/11 17:26:52

    皆さんレスありがとうございます!!
    あと良かったら ららさんがしているサイトのURL教えて頂けませんか?

    • 0
    • 6
    • らら
    • KDDI-TS31
    • 05/08/11 17:11:40

    サクラ系は旦那にばれたら大変なので、広告のやつしてます☆地道にコツコツだけど、私も3回お金換金しましたo(^-^)o

    • 0
    • 05/08/11 16:15:17

    前におこづかいサイトに登録したら、知らない男から初めましてメールがいっぱいきたよ&#x{11:F9AB};

    メール一件につきいくらってなってたみたいで。。

    旦那にあやしまれるといけないから即 解約しました&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 4
    • あき
    • SH700i
    • 05/08/11 11:29:42

    はなさんがそのお小遣サイトされてるんですか?

    • 0
    • 3
    • はな
    • N900i
    • 05/08/11 11:04:12

    アフィリエイトで月二万くらい(´・ω・`)主婦でも月30以上って人も知ってる。

    • 0
    • 2
    • あき
    • SH700i
    • 05/08/11 10:15:30

    そーなんですか!!
    ちなみに↓の方は今されてるんですか??

    • 0
    • 1
    • `・・;
    • SH900i
    • 05/08/11 05:22:42

    別に妖しくないよ!
    ただあまり貯まらないからね☆がっぽり貯まるなら妖しいけど1円とか5円の世界だから…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ