男性刺す「モヤモヤしていた」下関市

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/05/27 19:20:37

ニュース速報Japan

山口県下関市にある大型ショッピングセンター「ゆめタウン」で5月27日、男性が若い女に突然刃物で刺される殺人未遂事件が起きました。
無差別に狙われた通り魔事件とみられています。
この事件で山口県警は、下関市に住む無職・田村舞子容疑者(26)を殺人未遂の容疑で現行犯逮捕。
発表によると田村舞子容疑者は5月27日午後2時20分ころ、下関市のゆめタウン長府のバス停のベンチに座っていた無職男性(84)を、背後から複数回にわたり刃物でめった刺しにした殺人未遂の疑いが持たれています。
男性は病院へ搬送され手当てを受けていますが、今のところ詳しい容態については分かっていません。
警察での取り調べに対して田村舞子容疑者は「モヤモヤしていた」などと供述しており、容疑を認めています。
この供述内容から、無差別に狙った通り魔事件とみられています。
山口県警は殺人未遂事件として、事件に至った経緯や犯行動機などについて、さらに詳しく捜査を進めています。
事件現場は、長府駅から北東に約1.7kmほどの地点で、ゆめタウン長府にあるバス停。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/06/15 21:29:47

    モヤモヤするなら自分の腹でも刺してろ!!

    • 0
    • 15/06/15 21:28:37

    >>40
    本当に良かった。
    でも体の彼方此方に傷が残っちゃうだろうし、傷口が塞がっても気温や天候の変化で痛んだりするんだろうな…お年寄りで体力が衰えているところに、更にそんな負担が掛かっちゃうなんて可哀想すぎるわ…。

    • 0
    • 15/06/15 15:15:35

    >>29めった刺しにされたのに命に別状なかったんだ?
    生命力すごい!よかったー。

    しかし、モヤモヤしてたくらいでそのつど人さしてたらこの世から人間いなくなるわ。

    • 0
    • 15/06/15 13:19:01

    >>38
    旦那と離婚したの?

    • 0
    • 15/06/02 13:15:22

    >>35
    実母かな

    • 0
    • 15/06/02 11:22:04

    チョンは死刑にしろ

    • 0
    • 15/06/02 11:19:02

    大概、「精神鑑定の結果…で不起訴」とかなるパターンだったら許せない!

    • 0
    • 15/06/02 09:03:25

    >>34
    今、子ども達は誰といるの?

    • 0
    • 15/05/31 07:41:39

    >>33
    地元で浮いてるからね

    • 0
    • 15/05/30 22:41:08

    >>31
    えらい詳しいね。知り合い?

    • 0
    • 15/05/30 22:32:10

    >>31
    うわわ~…。

    • 0
    • 15/05/30 18:59:47

    >>30
    去年双子産んでるよ
    この人の母親は巨漢で普段からミニスカ掃いてて笑うと歯が生えてない変なおばちゃん

    犯人含めて7人くらい子供がいて生活保護

    • 0
    • 15/05/30 10:55:55

    犯人子供が居るんだね。
    掲示板に書かれてた。
    本当かな?

    • 0
    • 15/05/28 11:34:27

    >>28 マジ?Facebookしてないから見れないわ~

    お爺ちゃん命に別状はないってやってたね。
    良かった。

    • 0
    • 15/05/28 09:12:36

    Facebookで犯人名前で検索したら出てきた。。

    • 0
    • 15/05/28 08:10:59

    死刑

    • 0
    • 15/05/28 06:20:14

    >>24同感。許せないね。

    • 0
    • 15/05/28 03:53:23

    おかしな人多いね。
    極刑にして。

    • 0
    • 15/05/28 01:25:49

    >>19
    結果、誰でも良かったとか言い出すんでしょ。
    その割には弱いもの狙って、ヤクザとか警察官じゃないパターン。
    こいつも死刑で。
    色々なとこで何度もレスしてるけど、私でよければ執行のスイッチ喜んで押してやる。

    おじいちゃん、助かって元気になりますよう。

    • 0
    • 15/05/28 01:18:46

    女でも油断できないのか…

    • 0
    • 15/05/28 00:58:38

    >>20
    意識不明とは書いてないけど、複数回刺されて容態急変とかかな?

    巻き込まれた爺ちゃんかわいそうだね。

    • 0
    • 15/05/28 00:29:26

    >>8

    お前バカか?
    笑って…
    お前みたいなのがいるからこういう事件が起こるだよ!

    • 0
    • 15/05/27 23:58:07

    >>19 おじいちゃん、今は意識ないの!?
    山口かぁ…

    • 0
    • 15/05/27 23:50:11

    バス停で高齢男性の背中刺し無職の女逮捕(山口県)

    27日午後、下関市でバス停のベンチに座っていた80代の男性が若い女にナイフで背中を複数回刺され、病院で治療を受けている。殺人未遂の現行犯で逮捕された女は、警察の調べに対し、「モヤモヤしていたので刺した」と話しているという。長府警察署によると午後2時20分ごろ、下関市の大型ショッピングセンターにあるバス停のベンチに座っていた市内長府黒門南町の無職・林博さん84歳が、背後から若い女にナイフで背中を複数回刺された。林さんは病院に運ばれ現在、手当てを受けているが警察官がかけつけた際は、意識があったという。女は犯行後、ナイフを手にしたまま茫然と立ち尽くしていたところを殺人未遂の疑いで現行犯逮捕された。逮捕されたのは市内長府才川の無職・田村舞子容疑者26歳だ。警察の調べに対し田村容疑者は「モヤモヤしていたので刺した」と供述している。警察によると2人は、面識がなかったという。
    (5/27 20:34 山口放送)

    • 0
    • 15/05/27 23:05:55

    見ず知らずなのに、いきなりかよ…

    • 1
    • 15/05/27 22:07:00

    包丁持ってるのがおかしいわ。

    • 0
    • 15/05/27 22:03:24

    …また無職、ばか女を極刑にしてくれ

    • 0
    • 15/05/27 21:29:38

    突然襲いかかるって怖いね
    野放しにしないで

    • 0
    • 15/05/27 20:27:48

    >>13 在日多いからかな?

    • 0
    • 15/05/27 20:24:30

    なんか下関って事件多くない?

    • 0
    • 15/05/27 20:22:06

    この間も長府で事件あったよね。こわいわ。下関ってこんなに怖かったっけ。

    • 0
    • 15/05/27 20:12:05

    めった刺し…トイザらスとかよく行くから怖いわ。

    • 0
    • 15/05/27 20:00:24

    >>8
    なんで笑うかな
    信じられない

    • 0
    • 15/05/27 19:53:30

    >>8
    危なかったね!
    まさかあんなとこで事件あるなんて思わないよね。

    • 0
    • 15/05/27 19:51:55

    >>7

    あたし事件の1時間前くらいにドンキに居たわ笑

    • 0
    • 15/05/27 19:48:07

    えー!よく行くんだけどw

    • 0
    • 15/05/27 19:44:21

    またおかしい奴が出たのか。最近みんな何なの?
    暑くて頭おかしくなってるの?

    • 0
    • 15/05/27 19:29:01

    ゆめタウンって・・・
    ゆめ全くないじゃんね。こわ!

    • 0
    • 15/05/27 19:25:42

    やっぱり無職か…

    • 1
    • 15/05/27 19:23:53

    モヤモヤするから他人を滅多刺しって・・・死刑にしてくれ。

    • 0
    • 15/05/27 19:23:35

    もやもやしただけで、見ず知らずの老人をメッタ刺しとか怖すぎる

    • 0
    • 15/05/27 19:22:03

    怖い

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ