匿名
女優・藤原紀香(43才)と歌舞伎役者・片岡愛之助(43才)の“同棲愛”を、5月28日発売の女性セブン6月11日号が報じている。
同誌によると、5月21日の夜、愛之助が出演する歌舞伎『五月花形歌舞伎』を観劇した紀香は、終演後に愛之助とその弟子、そして紀香の友人とともにレストランで会食。一旦解散した後、愛之助は紀香が住むマンションへと愛車で向かい、そのままお泊まりしたという。その一部始終や、2人の交際の様子などについて、同誌ではスクープ写真とともに「同棲愛」と大きく伝えている。
紀香といえば、2009年に陣内智則(41才)と離婚し、その後外資系アナリストや番組制作会社プロデューサーとの交際が報じられていた。一方、愛之助は2013年2月にタレント・熊切あさ美(34才)と交際宣言するも、今年に入ると熊切との距離は大きくなり、この5月までに破局を迎えたという。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.423 匿名
15/06/01 13:19:24
>>412
「熊切さんは電話に出られないほど心の整理がつかないなら、なぜテレビのインタビューを受けるのかと、愛之助さんは不信感を感じています」←愛之助本人もそう思ってるみたい
この人キライ
かっこよくもないし…笑顔が気持ちわるい
返信
1件
No.505 匿名
15/06/06 08:32:49
歌舞伎俳優・片岡愛之助(43)が5日、大阪市内でデイリースポーツなどの直撃取材に応じ、タレント・熊切あさ美(34)とは、「もう終わりました、終わりましたよ、とっくに」と繰り返し、きっぱり破局を明言した。
5月28日に週刊誌で紀香との“熱愛”が報じられ、同29日にテレビで熊切が号泣破局否定するなど、泥沼破局騒動となっていたが、今回の件で愛之助が記者の取材に応えたのは初めて。
愛之助はこの日夕、大阪・MBSの情報番組「ちちんぷいぷい」に生出演。
番組終了後の午後6時に同局の正面玄関から「お疲れ様です」と笑顔で堂々と姿を見せた。
「騒動は収まりつきそうですか?」と質問すると、「僕が話すと水掛け論になると思うので話さなかったんですが…」とこれまで沈黙を守ってきた理由を説明。
読売テレビ「情報ライブ ミヤネ屋」にVTR出演し、「(別れて)ないです」と涙で破局を否定した熊切への不満をにじませた。
また、テレビ反論については「ビックリしました」と驚きを隠さず、二人の関係については「もう終わりました、終わりましたよ、とっくに」ときっぱり明言した。
報道後、熊切とは何度も電話で連絡を取っているが、電話に出てくれず、いまだに連絡は取れないといい、「全然話すことができない」と困り顔だった。
これまで関係者を通じ、熊切とは3月に別れたと主張してきた愛之助。
熊切は同棲していた東京のマンションの家賃を愛之助が払い続けていること、荷物が現在も残っていることなどを挙げ、「別れていない」という主張をしていたが、この日、愛之助は「(家賃は)「もう払ってません」と明言。
マンションに置いていた自身の荷物も「残ってません」と完全に引き払ったことを明かした。
紀香については「彼女も迷惑だと思う」と三角関係に巻き込まれた形となったことに配慮。
熱愛報道に対しては「友達です」と改めて強調していた。
【日時】2015年6月5日 18:26
【ソース】デイリースポーツ
返信
2件
No.685 匿名
15/06/17 10:53:52
歌舞伎俳優の片岡愛之助(43)と“泥沼破局騒動”の渦中にいるタレントの熊切あさ美(35)が16日、スポニチ本紙に独占告白した。
同棲していたマンションからは、騒動発覚後の自身の不在時に愛之助の荷物がごっそりと運び出されたという。
愛之助が女優藤原紀香(43)との交際を週刊誌記者に直撃取材されたのは先月25日。
事が明るみに出ることを知り、熊切と直接話し合いたいと思ったのか、その後何度も熊切の元に電話をかけた。
時を同じくして熱愛報道のことを関係者に知らされた熊切は、その電話には出なかった。
騒動後は連絡を取っていない。
25日は交際開始から2年7カ月だったという。
熊切は同27日から今月2日まで関係者宅に身を寄せた。
マンションに戻ると、知らないうちに愛之助の物だけがなくなっていた。
コート約20着、スーツ約15着、何十足の靴、下着、ギター、台本、愛之助の両親の写真…。
「ごっそりとなくなっていたから驚いた」。
極めて急な同棲解消だったことを明かし、悔し涙を浮かべた。
マンションは4月に契約更新し、1LDKで家賃は28万円。
愛之助は5月の家賃を支払ったが、今後は払わない意向を示している。
熊切に支払い能力はなく「困っている」。
こうした主張に、愛之助はどのような反論をするのか、注目される。
【日時】2015年6月17日 06:10
【ソース】スポーツニッポン
返信
3件