【画像あり】中国人、韓国人を切りつける 東京品川区

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/05/25 08:13:21
中国人大学生、交際女性と両親切りつけ…父死亡
2015年05月23日 18時08分

 23日午前7時45分頃、東京都品川区南大井のマンション2階の一室で「男が刃物を振り回している」との110番があった。警視庁大井署員が駆け付けたところ、この部屋に住む韓国籍の会社員・李容旻
イヨンミン
さん(47)が首を切られており、搬送先の病院で死亡が確認された。

 李さんの日本人の妻(48)と大学生の長女(21)も刃物で首や手を切りつけられ、妻は重傷、長女は軽傷。男を取り押さえようとした同署の女性巡査長(24)も手に軽傷を負った。

 男は刃物を持って部屋から逃げた長女を追いかけ、マンションから約50メートル離れた路上で刺そうとしたところを警察官に取り押さえられ、長女への殺人未遂容疑で現行犯逮捕された。

 同庁の発表によると、逮捕されたのは、さいたま市西区、中国籍の大学生・徐海培容疑者(25)。徐容疑者は、李さんの長女と交際中だったという。

 徐容疑者は調べに対して容疑を認め、「長女と別れ話になったので、殺して自分も死のうと思った。両親は止めようとしたので、刺した」と供述している。ベランダから侵入し、部屋にいた長女と家族に包丁(刃渡り約20センチ)で次々に襲いかかったとみられる。同庁は李さんへの殺人容疑でも事情を聞いている。

2015年05月23日 18時08分 Copyright c The Yomiuri Shimbun

画像
李容旻さんの娘(下)を刃物のような物を手に追いかける徐海培容疑者(上)。中央は通行人=23日午前(近隣住民提供)

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 15/06/28 20:12:21
    あげ

    • 0
    • 15/06/06 22:25:56
    日本から出て行って下さい。

    • 0
    • 15/05/25 23:49:24
    日本国籍が欲しかったのに韓国籍だからキレたんじゃないの?

    • 0
    • 15/05/25 23:44:25
    婚活サイトに登録する大学生…。

    • 0
    • 15/05/25 20:31:45
    反日議員が、在日朝鮮人に警察や裁判官以上の権限を与えて、日本人を迫害するための法案を提出してる。

    • 0
    • 15/05/25 17:18:13
    ネットで知り合って同棲してたって時点で何だかなと思った。

    • 0
    • 15/05/25 13:39:37
    祖国でやってくれゴミどもめ

    • 0
    • 15/05/25 13:38:54
    こっえぇぇ~と思ったけど、犯人被害者の国籍聞いてどうでもよくなった。
    他に(日本人の)被害者出なくてよかったよかった。

    • 0
    • 15/05/25 12:24:24
    中国の人 結構ぶうではない
    勿体ない
    何でこんなことを

    • 0
    • 15/05/25 10:24:05
    日本人でもおかしな人はいるし、子どもにも交際相手はちゃんと考えて見極めるよに言わなきゃね…。

    • 0
    • 15/05/25 09:19:33
    刃物持って走ってるのめっちゃ怖かった~。動かなくなるまで刺すとか酷すぎる。

    • 0
    • 15/05/25 09:19:26
    通行人も怖かっただろうね

    • 0
    • 15/05/25 09:17:48
    婚活サイトで知り合ったみたいだね

    • 0
    • 15/05/25 09:07:42
    こんな決定的な場面よく撮れたね~

    • 0
    • 15/05/25 09:05:41
    >>13
    まさに登校時間じゃない?

    • 0
    • 15/05/25 09:01:25
    逃げてる人がお母さんだと思った。

    あと一時間ずれてたら登校に遭遇してたかもしれなかったね

    • 0
    • 15/05/25 09:00:21
    >>4
    本当だ。これ読んでから見たらそう見える(笑)
    しかし迷惑な話だね。通行人に被害がなくて良かったわ。

    • 0
    • 15/05/25 08:58:46
    うわ。こわ。でも被害者めっちゃ足早そうな走りだな。イモトみたいな。もっと遅いイメージしてた。

    • 0
    • 15/05/25 08:54:47

    中国か韓国でやれよ。
    日本は本当に大迷惑。
    ただ女性警官が可哀想なだけ

    • 0
    • 15/05/25 08:43:39
    自分の国でやれよ。

    • 0
    • 15/05/25 08:33:57
    日本でやるな

    • 0
    • 15/05/25 08:28:41
    被害者も加害者も日本人ではないと言う…

    • 0
    • 15/05/25 08:28:15
    ほんと血の気が多いよね。

    • 0
    • 15/05/25 08:24:24
    日本人じゃないからどうでもよし。

    • 0
    • 15/05/25 08:18:51
    通行人の1人が下パンツ一丁に見える

    • 0
    • 15/05/25 08:18:21
    >>2
    あったんだごめん。中国でサーチしたけど引っ掛からなくて立てちゃった。

    • 0
    • 15/05/25 08:15:29
    迷惑なニュースだよね。
    一応貼っておくね。http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2424794

    • 0
    • 15/05/25 08:15:09
    韓国人と中国人の揉め事かな?勝手にやってよ笑

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ