• No.1873 1805

    15/05/26 17:20:52

    >>1806
    読みましたよー!
    連れて行くってなっても旅行代も出さないならさすがに私も連れて行きませんが*\(^o^)/*
    でも自分の兄妹の頼みだったら私は快く引き受けてあげたいし、旦那さんの意見も尊重して、旦那さんがちゃんとお世話するって約束して預かってあげたらどうかな?って思いました。
    私だったら大事な友達の結婚式欠席なんて悲しくて嫌だ…( ;∀;)

  • No.1874 匿名

    15/05/26 17:23:11

    >>1873うん、幸せな家族の人だね。
    悪い人じゃないんだけど、お花畑。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.1877 1805

    15/05/26 17:32:09

    >>1874
    幸せというか…ずっと姉とは仲悪くて一度絶縁までいってますよ。そんな平和に育ったわけじゃないです(´+ω+`)
    最初は私が専業で姉が働き出してしょっちゅう預けられていました。それでよくイライラしてましたけど、私も働くようになってからは姉に預けることもしばしばあり、預かってくれる人の大切さもありがたさも分かりました。もしかしたら主さんは義妹に自分の子供の世話頼む事がないから家族旅行の邪魔されたくないって思うんじゃないかな?って。自分もいつか義妹に世話になる日がくるかも知れないし、旦那側とは言え親戚なんだから少し持ちつ持たれつの関係築いても損はないと思いますよ!ただ、お金だけは出してもらう条件で。。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。