• No.1755 匿名

    15/05/26 09:28:01

    >>1665
    結局、義妹は結婚式の数時間の託児所代もないと言ったんだね。
    それも出せないくせに義弟が出張なくなれば一緒に行くって、夫婦になれば祝儀だってかかるのに矛盾してるけど、
    そこは言わないの?出張なくなれば、義弟が我が子みればいいだけなのに。
    我が子丸投げし旅行連れて行ってもらう場合の旅費も一銭も出す気もなく、
    要はタダ無料で預からせたかったんだね。
    私なら疎遠にするわ
    旦那と義妹擁護意見のしつこい人は同じ人か数人だと思うよ。
    多分義妹同様図々しいタイプなんでしょうし。
    一般的には主さんが正論だし普通。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。