15歳にたばこ販売、ローソン元店員に罰金…店は無罪、簡裁「あどけない顔で未成年とわかったはず」

  • ニュース全般
    • 21
    • 匿名
      15/05/24 09:58:45

    >>19
    うん。
    この前、不良が4人で「何で酒を売ってくれないんだ!!仲間に未成年でもこの店で酒を買った奴がいるぞ!!」って店員に絡んでた。
    男性店員で後から店長も出てきたら「その仲間には間違いで売ってしまったようだ。それはこちらの確認不足でこちらが悪いが、今現在未成年とわかっている相手にお酒は売れない。」を突き通してた。
    店員が女性だったら恐くて売っちゃうレベルだと思う。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ