知恵を貸して下さい!旦那が手取りのボーナス

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • +0pa4iveVU
  • 15/05/22 11:41:56

を貰っているか調べる方法ってありますか?
お恥ずかしい話ですが結婚してから出たり出なかったり嘘だったりがありました。
給料は振り込みで私が管理しています。
ただ、ボーナスと年末調整のお金は手取りです。
明細を見たり年収の紙を見ればわかりますか?
年収の紙は年末じゃないと出せないですよね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • 匿名
    • ysOah9MCvj
    • 15/05/22 12:01:20

    役所に行って所得証明書もらえばいいんでないの?

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • VyuJSorPLo
    • 15/05/22 12:24:35

    >>4
    ああ、それと振り込みの合算を照らし合わせるのがいちばん簡単だね。

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • 4qflCpXw+M
    • 15/05/22 12:25:29

    >>4
    これだね!

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • 3wM65f5yoc
    • 15/05/22 12:30:59

    ウチは給料も手渡し
    ボーナスは持って帰った事がない
    だけど毎月分はちゃんともらってるし、足りない時は言えばくれる。
    何故ボーナスを当てにしてるんですか?
    主さんも働いてて自分ばっかりお金を出してるんですか?

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • +0pa4iveVU
    • 15/05/22 21:53:06

    レス遅くなりました。
    レスありがとうございます。
    役所で所得証明が貰えるんですか。会社に言わないといけないと思ってました。
    ちょっと調べてみようと思います。
    旦那の親の借金を返してるので毎月キツキツでやってるのに出ているかもしれないボーナスを自分一人で使っている事に腹が立ちます。

    離婚しようと思いましたが父親大好きな子どもが不安定になり自傷行為(頭を壁に打つ。玩具で自分を叩く。)をするようになり離婚はやめました。

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • RLAE24C2FC
    • 15/05/22 21:57:12

    >>8
    所得証明とる時に旦那の身分証明がいるかもしれないから役所に確認した方がいいよ

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • +0pa4iveVU
    • 15/05/22 22:01:09

    >>9 そうなんですね。
    旦那の財布から保険証を抜き取るしかないかな…はぁ。
    レスありがとうございます。

    • 0
    • 11
    • 市役所
    • S3CS9x20V+
    • 15/05/22 22:07:50

    で納税証明とかもらったらわからないのかな?

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • NCXMObs782
    • 15/05/22 22:13:44

    >>8
    もし、貰ってたとしたなら、どう攻めるの?
    貰ってたならかなりイラつくね。

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • +0pa4iveVU
    • 15/05/23 00:05:05

    >>11納税証明書ですか。
    それもちょっと調べてみようと思います。
    レスありがとうございます。

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • +0pa4iveVU
    • 15/05/23 00:14:28

    >>12これからちゃんと渡してくれないなら借金は返せないって言おうと思います。

    レスありがとうございます。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ