• No.64 匿名

    15/05/22 10:07:10

    >>61このひと他社の格安航空も問題にしてニュースになってるよ?必ず格安航空。サービス低いのはわかってるじゃない。

  • No.75 匿名

    15/05/22 15:02:45

    >>64
    サービスというか、人道的にどうかという事が問われているのでは?
    航空業界の規約の条件は満たしていたみたいだし、必要書類も提出済みで、往路は問題なく乗れたわけだから。
    サービス以前の問題だと思うけど。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.77 匿名

    15/05/22 15:11:55

    >>75
    そうだよね。搭乗直前はバッテリーのことを理由に拒否されて、後から問い合わせたら介助者が必要だった、って搭乗拒否の理由変わってるし。これはサービスの問題とは違うと思う。必要な書類が提出されてるかろくに確認もしなかったんだろうな。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。