なんで高層マンションにGKでんの

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/05/19 16:28:04

    えーやばいねそれ


    うちは築13年で住み始めて8年だけどまだ出てない

    • 0
    • 15/05/19 16:26:35

    野菜を宅配で送って貰ったとき、一緒に段ボールに入ってきたことあったよ。
    衝撃だった。

    • 0
    • 15/05/19 16:23:25

    マジで?
    うち、築古マンション7階だけど引っ越して2年、まだゴキ出てないわ

    • 0
    • 15/05/19 15:35:18

    掃除機ごと捨ててしまえーw

    • 0
    • 15/05/19 15:31:17

    >>12
    同じ事を想ってましたw

    • 0
    • 15/05/19 15:26:07

    段ボールに卵ついてたんじゃない。

    • 0
    • 15/05/19 15:25:56

    エレベーターに掃除機載せて行ってくるよ。

    • 0
    • 15/05/19 15:24:46

    掃除機で吸ったぐらいじゃまだ生きてるお

    • 0
    • 15/05/19 15:24:37

    >>5捨てるよ。旦那に電話してたら
    とりあえず置いといてだって。
    階のゴミルームじゃまた遭遇しそうだ。
    下まで持ってくの恥ずかしい

    • 0
    • 15/05/19 15:23:38

    GKってゴールキーパーかと思った

    • 0
    • 15/05/19 15:22:55

    掃除機の中で子が生まれたらと思うと、怖くて吸えない…
    温かそうだし、汚いしGには嬉しい場所なんじゃ…

    • 0
    • 15/05/19 15:22:19

    マンションは配管やらで繋がってるならねぇ。

    • 0
    • 15/05/19 15:21:04

    >>1汚くないわ

    • 0
    • 15/05/19 15:18:43

    清掃業者にくっついてくることもあるよ。

    • 0
    • 15/05/19 15:08:52

    エレベーターでウィ~ンって来ちゃった♪

    • 0
    • 15/05/19 15:08:09

    もう逆走して吸い口から出て来て、既に逃げてるよ!

    • 0
    • 15/05/19 15:07:08

    よく掃除機で吸えるね!
    その掃除機どうすんの??
    私は触れないや~
    掃除機のスイッチ切ったら出てきそうだね。生命力強いから

    • 0
    • 15/05/19 15:06:41

    服かなんかにくっついてきたんだよーーぎゃーーー

    • 0
    • 15/05/19 15:05:14

    そんなの高層だろうがお構いなしだよ

    • 0
    • 15/05/19 15:04:34

    掃除機どうするの??

    • 0
    • 15/05/19 15:04:02

    汚くしてるからだよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ