匿名
時事通信[5/17]
17日午後3時45分ごろ、京都府舞鶴市竹屋の静渓川で、子どもが浮かんでいるのを通行人が発見、近所の住民らが救助し消防が病院搬送したが、死亡が確認された。
府警舞鶴署が、身元を近くに住む保育園児水谷亮惺ちゃん(5)と確認した。
同署によると、午後3時すぎ、亮惺ちゃんが家にいないことに家族が気付き、捜していた。
川は深さ約80センチで、流れはほとんどない場所という。
同署は誤って足を滑らせたとみている。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 匿名
15/05/18 01:36:21
親は何してた?
返信
No.2 匿名
15/05/18 00:38:30
最近、多いね。
これから水の事故が増えるから子供に日頃から水の怖さとか、きちんと教えないとね
返信
No.1 匿名
15/05/17 23:51:52
おやは…
返信